中央大学学員会日野支部

3月の二水会

IMG_1359

3月13日(水)に、今月の二水会を開催しました。

3月と言えば、だんだんと暖かくなってきて春らしくなってくるとともに、花粉に悩まされる時期でもありますね。

日野支部会員にも多くの花粉症罹患者がいますが、そんなつらい花粉も吹き飛ばすぐらい元気いっぱいに今月も二水会を開催しました。

今月は現役大学生のゲストを含む8人が出席しました。

今回初参加の中大の現役学生さんは、普段からオートバイに乗っているそうで、当支部の二輪同好会メンバーとあっという間に意気投合しました。オートバイに熱中している大学生さんかと思いきや、将来のこともしっかりと考えていて感心しました。やはり中央の学生はしっかりしていていい子が多いですね。

お酒が入って盛り上がった一同はいつもの通り二次会のGONへ。おいしいお魚や日本酒を味わいながら、バイク談義の続きを楽しんでいました。

IMG_1364

来月の二水会は4月10日(水)です。現役中大生の方の参加も大歓迎です。ふるってご参加ください。