中央大学学員会日野支部

日野支部トピックス

旅行会 2020年

『キミハル・シネマ・フェスティバル』のご案内

中央大学学員会は、多摩白門会支部との共催で「夢」「希望」をテーマにした 若者向け映画祭『キミハル・シネマ・フェスティバル』を開催します。

日野支部ではこのチケットを鑑賞を希望する支部会員に提供いたします。

鑑賞希望の支部会員の方は、幹事長または支部長までご連絡ください。

■日時:2020年2月23日(日・祝) 19時開場/19時30分開演
■場所:パルテノン多摩「小ホール」
京王線・小田急線・多摩モノレール 「多摩センター駅」徒歩5分
■入場料:500円 (全席自由)日野支部会員は支部でチケットを提供します。

「今を憂う君も春になれば」(監督:四海兄弟)
「僕は大丈夫」(監督:小野篤史)
「アルム」(監督:野本梢)

詳細は学員会のホームページをご覧ください。

2月23日(日・祝)開催『キミハル・シネマ・フェスティバル』のご案内

新年会 2020年

箱根駅伝予選会 2019年

10月の二水会は参加者が久しぶりの2ケタ!

10月の二水会が10月9日に開催されました。

今回は現役学生2名を含む11名の方が参加されました。

いつもの会場の麒麟坊さんも、さすがに11人だとギュウギュウです。久しぶりの嬉しい悲鳴でした。

来月もたくさんの参加者が来られることを願っています。来月の二水会は11月13日の18時から麒麟坊で開催します。はじめての方もぜひご参加ください。