中央大学学員会日野支部

日野支部トピックス

役員会を開催しました

2020年7月17日に今年度の第1回目の役員会を中央福祉センターで開催しました。

例年は6月の定期総会前に第1回の役員会を開催しておりますが、今年はコロナウイルス感染症の感染拡大により総会と共に延期しておりました。

役員会には支部長、幹事長をはじめ6人の役員が出席し、今後の活動方針について議論されました。

その結果決定した事項は次のとおりです。

1.今年度の定期総会は9月13日(日)に多摩平交流センターで開催する。懇親会は開催しない。

2.二水会は年内は中止する。

3.新年会は2021年1月24日(日)に開催する。

4.旅行会は2021年2月13日(土)から14日(日)で催行する。

1については、感染防止策を講じながら、できるだけ書面による議決権行使などをお願いする予定です。詳細については後日ご案内します。

オンライン二水会のご案内

新型コロナウイルス感染症にともなう緊急事態宣言は解除されましたが、東京アラートが発動されるなど、まだまだ予断を許さない状況が続いております。
このような状況を踏まえて、6月の二水会についても開催を見送ることといたしました。

そのかわりとして、今月はオンライン二水会を開催したいと思います。
久しぶりにオンラインで顔を見せ合い、近況報告するなどして、長引く自粛生活にひとときの楽しみを提供できればと考えております。
日野支部として初の試みです。みなさまぜひご参加ください。

日時は6月10日(水)の19時から21時までです。(本当の二水会より1時間遅い開始です)


【参加方法】

Zoomというオンラインミーティングシステムを使用して開催します。登録等は一切不要です。

パソコン、スマートフォン、タブレット端末をお持ちの方ならどなたでも、所定の日時に下記の参加URLをクリックするだけで参加ができます。

参加URLは6月5日配信の日野支部通信をご覧ください。


【注意事項】

1.参加URLをSNS等に転載しないでください。URLをクリックするだけで参加できるため、不特定多数への公開は思わぬトラブルの原因となります。

2.途中参加、途中離脱は自由です。

3.飲食は自由です。

4.麒麟坊での二水会はございません。当日麒麟坊にお越しいただいてもオンライン二水会には参加できません。

定期総会延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の方に謹んでお悔やみ申しあげます。また罹患された方の一日も早いご回復をお祈り申しあげます。

6月14日に開催を予定しておりました定期総会は、新型コロナウイルス感染症の収束が見通しが立たないため、延期することといたしました。
延期後の総会は、感染防止策を十分講じたうえで、9月頃に開催できるように準備を進めてまいります。
詳細が決定しましたら、あらためてお知らせいたします。

【中止】4月二水会中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の方に謹んでお悔やみ申しあげます。また罹患された方の一日も早いご回復をお祈り申しあげます。

日野支部では新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、3月11日に開催を予定しておりました二水会を中止いたしましたが、4月8日(水)に予定しております二水会についても中止することといたしますのでお知らせいたします。

楽しみにしておられた方々には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、5月以降の二水会については、状況を見て開催判断をいたします、開催の可否はその都度メールやホームページ、フェイスブックでお知らせいたします。

会員のみなさまにおかれましては、くれぐれもお気を付けいただき、ご自愛くださいますようご案内申しあげます。

【中止】3月二水会中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

日野支部では毎月第2水曜日に二水会を開催しておりますが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大と、政府からの予防対策実施の要請を踏まえて、3月11日に開催を予定しておりました二水会を中止することといたします。

楽しみにしておられた方々には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、来月、4月8日の二水会については開催する予定でございますが、今後の感染状況等によって中止となる場合もございますので、その際にはメールやホームページ、フェイスブックでお知らせいたします。

会員のみなさまにおかれましては、くれぐれもお気を付けいただき、ご自愛くださいますようご案内申しあげます。