中央大学学員会日野支部

1月の二水会

松が取れて間もない1月9日(水)に、今年最初の二水会を開催しました。

なかなか正月気分も抜けきれず、仕事始めも飲んでばかりの8人の方が出席しました。

IMG_1317

今回は麒麟坊さんでいつも頼まないメニューに挑戦してみました。それがこちらです↓↓

DSC_0462

牛肉の辛味煮込みだったかな??いつも麻婆豆腐をいただいていますが、たまには寒い時期にぴったりの辛くて暖かいものをと思って注文してみたところ、予想を遙かに超えるものが出てきてしまいました。

提供された段階ですでに匂いだけで汗がじわじわ出てきます。一口食べるとラー油と唐辛子の辛さが口っぱいに広がります。これは暖まるを超えて暑くなること間違いなしのメニューです。出席者一同でなんとか完食しました。

あなたもいっしょに、麒麟坊の豊富なメニューの全制覇に挑戦してみませんか!?

2月の二水会は2月13日(水)に開催されます。毎年2月は寒いせいか出席者がいちばん少ない月です。ぜひみなさん寒さに負けずに元気な顔を見せに来てくださいね!

今後の開催日程などは次のページをご覧ください。

二水会