中央大学学員会日野支部

夏の疲れが二水会にも!?

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、9月に入ってからの暑さはつらいですね😖

そんな暑~い9月13日、今月の二水会を開催しました。

今月の出席者は10名です。今月も混声合唱団のメンバー2名が駆けつけてくれました!

いつも元気いっぱいの二水会ですが、なんだか今日はみなさん元気がありません😔

さすがに夏の疲れが出てきたのでしょうか。私の場合は単なる飲み疲れですが、、、

いつもなら次々と料理を注文してパクパク食べるみなさんが、きょうは料理もお酒も控えめで、いつもとは違う会のようです。

まぁそんな日もあっていいですよね、週末はお彼岸、3連休です。しっかり休息を取って、また来月元気に会いましょう😄

DSC_0184 3

二水会に参加しませんか、今後の開催日程などは次のページをご覧ください。

二水会(活動内容)

二水会も模様はアルバムでご覧ください。

二水会(アルバム)