中央大学学員会日野支部

今年の夏も二水会がアツい!?

8月9日(水)の日野市は予想最高気温がなんと37度😡
37度って人間の体温を超えてますよね、、、

そんな今年いちばんの暑さの日に、日野支部の8月二水会を開催しました。
今回の出席者は12名、暑いと冷たいビールが欲しくなるのか、今回は生ビールの消費量がハンパなかったです。

 

そして今回も駆けつけてくださいました!😄

 

DSC_0130 2

 

からあげのみなさん!😝

 

ではなく

 

中央大学混声合唱団のみなさん(写真後方)です。

 

オッサンたちが「暑い、暑い」と言ってる中、なんとも涼しそうな笑顔ですね。

そんな混声合唱団のみなさんですが、12月にコンサートを開催する予定だそうで、二水会の翌日からはその準備にむけた合宿をするんだとか。

そんな忙しい中を、日野支部の二水会に駆けつけてくれました!

今回の二水会は、夏休みシーズンということもあり、普段参加できない方が参加されたり、混声合唱団が来ると聞いて駆けつけてきた方がいたりと、いつもとはちょっと違った雰囲気で盛り上がりました。

DSC_0131 3

もちろん二次会も開催しました!

DSC_0137 3

こんな感じで日野支部の8月の二水会は、夏の暑さも吹き飛ばすパワーいっぱいの会になりました。

とは言え、暑い日が続きますので、みなさん水分補給をしっかりして、エアコンを適切に使用して、熱中症にならないよう、くれぐれも注意しましょうね!

 

日野支部の二水会に参加してみませんか?今後の開催日程などの詳細は二水会のページをご覧ください。

二水会(活動内容)