中央大学学員会日野支部

平成29年新年会を開催しました

今年も恒例の新年会を1月22日(日)に開催しました。

例年通り新年会に先立って、まずは高幡不動尊への初詣。いつもスムーズに進むはずの初詣が、今年はなぜか予想外の混雑😆
理由はなんと、前日に放送されたテレビ東京系バラエティ「出没!アド街ック天国」です。高幡不動が紹介された影響で、多くの参拝客が詰めかけていました。テレビの効果ってすごいですね😅

DSC_6559

予想外の混雑に遭いながらも、無事に初詣を済ませた一行は、今年の新年会の会場となるすし「おおまさ」坊ホールへ。

乾杯の前にまずは栗山支部長から年頭の挨拶。今年もいい年になるように、みんなで願いながら乾杯をしました。

今年の出席者は、下は現役中大生から、上は傘寿を迎える顧問の鎌田さんまで28人が会しました。

現役中大生の出席者4名は混声合唱団のメンバーです。校歌斉唱のときには、その素晴らしい歌声でリードしてくれました☺️

若いパワーは偉大です😄
新年会を最高潮に盛り上げてくれた混声合唱団のメンバーのみなさん、本当にありがとうございます。

今年の新年会でははじめて出席者に名札を身につけていただきました。普段あまり出席しない人でも、交流するきっかけを作るための試みです。名刺を持ち合わせていない方も多く、記念に持ち帰ることもできたため、まずまずの評価をいただけたと思います。

DSC_6742

新年会の写真はアルバムでご覧いただけます。

新年会 2017年(アルバム)