中央大学学員会日野支部

中央大学多摩校舎観桜会

日差しが春のおとずれを告げる頃となってまいりました。

 ご存じのように多摩キャンパスでは、毎年「桜広場」をはじめ、キャンパスのいたるところで美しい桜を見ることができます。

久しぶりに多摩キャンパスに赴き、学生時代の思い出話しにも花を咲かせませんか。

  また、多摩キャンパスでは現在キャンパス整備計画として、国際寮の建設が開始されており、さらに学部共通棟の建設準備も進んでいますので合わせて見学したいと思います。

  美しい桜の花と共に変遷するキャンパスを見学した後は学内での飲酒が出来ないので、ご希望の方々で高幡不動周辺に場所を変えて、桜の余韻で花見酒を楽しみましょう。

ご参加の方はお手数ですがメールでお申し込み下さい。

*本事業は、中央大学学員会日野支部オープン事業のため支部会員以外の方の参加大歓迎です。

 

主催 中央大学学員会日野支部

日時 2019年3月21日(祝) 10:30~

集合 中央大学多摩校舎 グリーンテラス

(多摩都市モノレール 中央大学・明星大学駅下車徒歩1分 地図参照)

観桜会のあとに懇親会を予定しております。(会費及び会場は未定)

*悪天候による中止については、当日の朝8時に支部HP・FBに掲載します。

申込み 件名を 中央大学多摩校舎観桜会 参加申込みとしてください。

本文には  お名前、卒業生の方は卒年・学部、懇親会の参加/不参加をお願いします。

メールアドレス info@hakumon-hino.com