中央大学学員会日野支部

バーベキュー開催のご案内

日野支部では、支部会員とその家族の親睦事業として下記のとおりバーベキューを開催します。
これからの日野支部を盛り上げていくためには、若い会員の支部活動への参加が欠かせません。
そこで、子育て世代が参加しやすい行事として、今回のバーベキューを企画しました。
みなさまぜひ、ご家族そろってご参加くださいますようご案内いたします。

■大人2,500円、子ども無料
家族みんなで参加しやすいように設定しております。

■手ぶらで参加OK、面倒な準備はありません
食材等はすべて準備しますので、手ぶらでお越しください。

■イタリア直送のピザ釜でピザ焼実演
おいしいピザをみんなで作って食べましょう。

■会場はテレビドラマのロケ地にも数多く登場
会場の地蔵山野営場は、サスペンスドラマなどの収録に数多く使われる自然豊かなキャンプ場です。

■縁日などのイベントもあります
子どもが楽しめるイベントも企画しています。

■マイカーOK、駅からの送迎もあります
電車、モノレールの方は多摩動物公園まで送迎します。

日時 平成30年11月23日(祝) 9時00分から
(途中参加、離脱自由です。)

場所 八王子市堀之内813 地蔵山野営場 ※ ナビでは表示されません。

申込はメールにて下記まで、参加人数(大人、子ども)、当日連絡先(携帯番号)、送迎の要否を明記してお願いします

info@hakumon-hino.com

注意事項
・ロッジ併設のため雨天でも開催いたします。荒天の場合は前日までに中止の連絡をします。
・宿泊も可能です。用具はご持参ください。入浴設備はありません
・里遊びができます、小さなお子様は着替えをご持参ください。